取扱い家具・サービス一覧

デスク・チェア

  • ワークデスク(片袖・両袖)
  • フリーアドレスデスク
  • オフィスチェア(メッシュ・革)
  • エグゼクティブチェア
  • スタッキングチェア

会議テーブル・応接

  • 会議テーブル(4名〜20名用)
  • ミーティングテーブル
  • 応接セット(ソファ・テーブル)
  • ロビーチェア
  • 折りたたみテーブル

収納家具・書庫

  • スチール書庫(両開き・引違い)
  • キャビネット
  • ラック・シェルフ
  • ロッカー
  • パーソナルロッカー

パーテーション

  • ローパーテーション
  • ハイパーテーション
  • 可動式間仕切り
  • デスクトップパネル
  • アクリルパーテーション

受付・エントランス

  • 受付カウンター
  • ハイカウンター
  • 傘立て・マット
  • サインスタンド
  • スリッパラック

その他・付帯サービス

  • ホワイトボード
  • 掲示板
  • 観葉植物レンタル
  • レイアウト設計
  • 組立・設置作業

よくある質問

FAQ

見積もりや現地調査は無料ですか?

はい、お見積もりと現地調査は無料です。
幸手市・久喜市など近隣市町であれば、お気軽にご依頼ください。詳しい内容をお伺いした上で、最適なプランをご提案いたします。

少数の家具だけでも対応してもらえますか?

はい、もちろん対応可能です。デスク1台から承りますので、お気軽にご相談ください。小規模な案件でも丁寧に対応いたします。

納期はどれくらいかかりますか?

商品や数量により異なりますが、在庫品であれば1週間程度、受注生産品は2〜4週間程度が目安です。お急ぎの場合は特急対応も可能ですので、ご相談ください。

組立・設置もお願いできますか?既存家具の引き取りはできますか?

はい、組立・設置作業も承ります。配送から組立、設置、廃材の処理まで一貫して対応いたしますので、お客様に手間をかけません。

既存家具の引き取りはできますか?

不要になった家具の引き取り・処分も承ります。
新規導入と同時にご依頼いただければ、スムーズに対応いたします。費用は別途お見積もりいたします。