取扱い家具・サービス一覧
用途に合わせた豊富なアイテムをご用意
デスク・チェア
- ワークデスク(片袖・両袖)
- フリーアドレスデスク
- オフィスチェア(メッシュ・革)
- エグゼクティブチェア
- スタッキングチェア
会議テーブル・応接
- 会議テーブル(4名〜20名用)
- ミーティングテーブル
- 応接セット(ソファ・テーブル)
- ロビーチェア
- 折りたたみテーブル
収納家具・書庫
- スチール書庫(両開き・引違い)
- キャビネット
- ラック・シェルフ
- ロッカー
- パーソナルロッカー
パーテーション
- ローパーテーション
- ハイパーテーション
- 可動式間仕切り
- デスクトップパネル
- アクリルパーテーション
受付・エントランス
- 受付カウンター
- ハイカウンター
- 傘立て・マット
- サインスタンド
- スリッパラック
その他・付帯サービス
- ホワイトボード
- 掲示板
- 観葉植物レンタル
- レイアウト設計
- 組立・設置作業
よくある質問
FAQ
見積もりや現地調査は無料ですか?
はい、お見積もりと現地調査は無料です。
幸手市・久喜市など近隣市町であれば、お気軽にご依頼ください。詳しい内容をお伺いした上で、最適なプランをご提案いたします。
少数の家具だけでも対応してもらえますか?
はい、もちろん対応可能です。デスク1台から承りますので、お気軽にご相談ください。小規模な案件でも丁寧に対応いたします。
納期はどれくらいかかりますか?
商品や数量により異なりますが、在庫品であれば1週間程度、受注生産品は2〜4週間程度が目安です。お急ぎの場合は特急対応も可能ですので、ご相談ください。
組立・設置もお願いできますか?既存家具の引き取りはできますか?
はい、組立・設置作業も承ります。配送から組立、設置、廃材の処理まで一貫して対応いたしますので、お客様に手間をかけません。
既存家具の引き取りはできますか?
不要になった家具の引き取り・処分も承ります。
新規導入と同時にご依頼いただければ、スムーズに対応いたします。費用は別途お見積もりいたします。
